smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 「いきもにあ」に参加してきます。 | main | 神戸の「いとう工房」さんに行きました。 >>

神戸「いきもにあ」を終えて

神戸から帰ってきて風邪をひいてしまい1週間ほどうだうだしていました。やっと回復しました。

神戸のいきもにあに参加したので、振り返っていきたいと思います。

いきもにあ全体の印象は、とても良かったです。また機会があれば参加したいです。スタッフの方々の対応も良く、行く前からTwitterで作品をリツイートしてくれるし、これは博物ふぇすもよくしてくれますが、SNSの事前の盛り上がりは大事です。ただ経費は結構かかるので、準備はしっかりしたいところです。

今回ブース位置が中二階というか一階からちょっと上がったところでゆったりとしていて、前にはお客さん用のベンチがあったりとしていて空間のストレスはほぼなかったです。





中二階から一階を見たところ



ステンレスカトラリーが人気でした。初日でだいたい無くなってしまいました。



真鍮ブローチも半分くらい無くなりました。

神戸のお客さんは勢いが良く、余り悩まない印象です。
ブース量も200で、フロアも二つと少しの会場です。周って見るのも疲れないちょうどいい規模だったのかもしれません。

ブース量も多く、会場も何フロアもあると何度も同じブースにも行けないし見疲れ、歩き疲れ、人疲れしそうです。



余り他のブースの写真は撮らなかったので何枚か、、こちらは熊本の画家adoさん



こちらは谷中のzooさんのぬいぐるみ。



マメホコリ工房さんの菌糸、、オートミールを食事しているそうです。



シンゼンさんのプラプラティラノ。前から気になってたので買っちゃいました。

あー楽しかったなー。

観光編はまた別にあげます。




at 01:20, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 日々のこと

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 01:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark