smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 西荻窪アトリエ・ハコさんで真鍮ワークショップ | main |

秋の陶器市終了ありがとうございました。

益子秋の陶器市終了しました。


今回から「くみあい広場」に変わり、分かりにくい中探して来ていただいたりありがとうございました。


作家友達と三人の合同テントとなり、両親の陶器も置いているのでいろいろあるテントとなっています。


まず、テントの場所の日当たりが良くて助かりました。

前は秋の日差しが全く無かったので随分違いました。特に今回は天気も良く行楽日和でした。

春は暑いらしいですが、どうなんでしょう、暑すぎるかもしれません。


そして横向きテントも思った通り良かったです。

前回まで縦型だったのでどうしても一組入ると次の方が入りにくい状態でした。


横向きでバックヤードも工夫することで広い展示空間になり、回遊していただけました。


三人の作家が店番するので、シフトを組んで休みを頂きました。

陶器市中休んだり、ぶらぶらすることが出来なかったので嬉しかったです。


準備と片付け期間が短いので、天気が悪いと大変そうです。今回は天気に恵まれたので良かったです。


もう少しコンパクトな什器の配置は必要かもしれません。


場所も変わって気分も変わりました。内装も改善しながらいいお店にしていきたいと思います。


春の陶器市は噂では8日間のようです。


写真を一眼で撮ったので何枚か、、ボケた写真が撮れてうれしいです。

多田羅窯のオバケの箸置きや置物はだいたいなくなりました。

谷口直之君のツリーのライトはクリスマスシーズンに良さそうです。

at 22:55, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark