smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 虫夢虫展参加します。6/7から11日まで | main | ミチカケ展開催中です >>

虫夢虫展のまとめ

遅くなりましたが東林間ナツメヒロhanareで開催された「虫夢虫展」の画像をあげていきたいと思います。



お店は東林間駅から徒歩五分くらいでいい場所です。


これは僕のペーパーウェイトや真鍮ブローチです。
真鍮ブローチはクマムシや幼虫モチーフが人気だったようです。
maimaiテープカッターも二つ売約しました。



いろいろな作品がところ狭しと並んでいます。上のアゲハとタガメが僕の作品です。



アリマスクが僕の作品です。特効服は「日本野虫の会」さんのオリジナルで、タイミングが合えば着ることが出来ます。



着た状態です。普通に客として楽しんでますね。



右側「お拾いもの」さんの虫ムシした雑貨など。



「ヨコタケイ」さんのステンドグラスのアクセサリーなどです。



SNSなど、情報が伝わりやすいのか結構人出があったようです。マニアックな展示のほうがピンポイントで目指して来て頂けるのでしょうか。都会のいいところです。

東林間も創作、博物系ショップが三店舗あり、観て回るだけで楽しいエリアです。
前回観られなかった「海福雑貨」の二階分室に行けて良かったです。



標本や、鉱石、博物画など好きなものがいっぱいあります。





東林間は少し遠いですが楽しい場所でした。

at 22:48, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark