smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 陶器市もうすぐです | main | 父の陶器をさっと紹介 >>

陶器市も3日過ぎて

陶器市始まりました。

3日過ぎて明日は平日です。

初日の朝は早いのは恒例で、七時半で結構みなさん元気良く活動しています。
この時間では共販センターの駐車場は満車でした。

バタバタとしましたが、午後二時には少し人が少ないような気がしました。

3日間過ぎて、午前中益子の陶器市で楽しんで、午後は他の行楽に行くスタイルが多いのかな、と感じました。
天気が良過ぎて一日いるのはしんどいのかもしれません。



写真は一日目の午後三時ほどです。まぁ車が少ないときに撮影してますが、、。



今回の陶ブローチたちです。釉薬がいろいろあって手間どってしまいました。色々試してみました。



ブロンズ釉も試しましたが見事に流れてしまって、修正が必要です。この置物は少しの修正で済みました。

金属釉の質感は気に入りました。


3日間とも日中暑く、見て回るのも大変そうです。



今日は隣エリアの青柳カレー研究所のチキンカレーにしました。ちょっと辛いですが美味しかったです。香辛料が実のまま入っているので避けて食べないとびっくりします。

6日までだんだんと作業しながら過ごしていきたいです。



at 22:32, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 22:32, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark