smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 秋の陶器市も1月前となりました | main |

表札を注文して頂きました。



先日注文して頂いた表札を設置してきました。

「シンプルなローマ字で、浮かせて、板も浮かせる。落ち着いていて、軽い印象になりすぎない。」というオーダーでした。




途中の様子です。フリーハンドで作ったのでサイズ感などおかしければ作り直します。



四点棒を壁に差し込む形で設置しました。

錆止め塗装→黒塗装→黒艶消し
したのでまずまず錆は止められると思います。ですが鉄は錆るものなので5年、10年でメンテナンスは必要になるかとは思います。




ワンちゃんがワンワンワンワンと元気よく出迎えてくれました。テンション高めです。

オーダーはスケジュール次第ですが受けています。
rugen08d@yahoo.co.jp

at 00:03, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 注文制作

-, -, pookmark


at 00:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark