smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 最近作ったものたち | main |

最近作った真鍮ブローチたち

ざっと紹介していきます。

売れてるのもありますし、売れてないのもあります。

時間を頂ければないのはまた制作出来ますのでお尋ねください。

 

一部はミンネクリーマ、に出品しています。作品は重複しています。


カメレオン

モチーフとして好きなカメレオン。この目を表現してから他の生き物にも「シパシパ目」を使うようになりました。


サメ

突起が多めな形です。


マンタ

涼し気でデザイン的なマンタです。


カメ

甲羅の模様のあるタイプも作ろうかな。


ペンギン

ちょっととぼけたデザインです。


アザラシ

服のポケットから顔をだすとかわいいですよ。


オオサンショウウオ

ぽてっとした体が魅力です。


カメレオン

ちょっとあご外れてるかな?


プラナリア

生物の授業でやった切っても復活する生き物です。


ウサギ

リクエストのあった耳折れタイプです。


ジンベイザメ

なかなか雰囲気をだすのが難しい。


クマムシ

小さくて丈夫な不思議な生き物です。だいぶデフォルメしてます。


ミカヅキモ

微生物も面白いモチーフです。


ヨナグニサン

真ん中に銅のパーツを付けて色を変えてます。


オオムラサキ幼虫
顔のかわいい幼虫なので正面からのデザインにしました。



ナミアゲハ幼虫

ちょっとナウシカの「オウム」っぽいです。


オオミズアオ幼虫


カイコ幼虫


カブトムシ幼虫

一見「うわー」となりますがかっこいい一品です。

リアルな幼虫は「虫展」「博物フェス」用ですがなかなか面白いです。苦手な人は苦手かも


全体写真1 とりあえず今あるものたちの写真です。


全体写真2虫たち

 

at 00:54, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 作品紹介

-, -, pookmark


at 00:54, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark