smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 動物集合観てきました | main | 草木染めのワークショップに参加しました。 >>

やまにグループ展示終了しました。

やまにのグループ展示終了しました。
大物がゴロゴロしていて、美術館の様な展示でした。

こちらは会期中に開催したワークショップの様子です。
お一人でしたのでマンツーマンでじっくりと制作出来ました。

陶芸の作家さんが素敵な亀のブローチをつくりました。

カマキリは実物より気持ち大きいくらいですね。腰と前脚が少し可動します。売約しました。

カタツムリのテープカッターです。
マスキングテープサイズ。
回る所も鉄で制作し、カッター刃はステンレスを叩いて溝を削って溶接してます。結構手間のかかる作品です。売約しました。

ギャラリー広い空間の僕のコーナーです。
立体が無いと他の方達に迫力負けするので搬入日に追加で持って来ました。

奥の小物コーナーです。ブローチは追加しましたがだいぶ少なくなりました。


このグループ展は二年に一度ですが、とても勉強になります。広報など改善してもっといい展示にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

at 22:56, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark


at 22:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark