smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 陶器市終わって | main | 動物集合観てきました >>

13日から益子で展示です。

益子のやまに大塚二階ギャラリー緑陶里で八人展開催しています。
「さらなる地平へ 創造の力 陶・金属の八人」
5月13日から31日まで。

会場入って大作がドーンと並んでいます。



陶オブジェは手びねりで下から積んで作ってありますが、それを聞いてもよく作ってあるなぁと思う形ばかりです。



日展などの公募展に出品している大作が32点あるので、迫力満点です。


奥左のスペースです。



奥のスペースは小さな作品や食器など使えるものがところ狭しと並んでいます。



今回僕はリアルなカマキリを制作しました。なかなか良く出来ています。

サイズは実物サイズなのですが、DMの写真だと大きいと思いますよね、、皆さんのは50センチオーバーサイズです。



真鍮と銅を組み合わせて、いぶし仕上げをしています。



20日は僕が講師で真鍮ワークショップをします。予約優先です。
真鍮板を糸のこで切って叩いて一つブローチを作ります。


27日は谷口親子が講師で創作版画体験が出来ます。

コラージュ配置したパーツに油性塗料を塗ってプレス機を通します。

こちらは順次参加可能です。
参加お待ちしています。

at 20:12, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark


at 20:12, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark