smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< もうすぐ陶器市 | main | 13日から益子で展示です。 >>

陶器市終わって

陶器市お疲れさまでしたー

陶器市中の写真を何枚か
これはテントから撮影した空です。



今回右側前に5段の棚を設置したので、陶器も見やすく並べられていい感じです。



左側は三段棚と什器と、アクセサリー用パネルを組んだりと細々としています。撤収するのに什器がいっぱいあって大変でした笑。



陶器市なので、ポットや器のブローチも作りました。



父作のカバは早々になくなりましたね。



帰りの駐車場に向かう途中の丘の上から通りを写した写真です。 陶器市は次の秋で100回です。50年やってるってことですよね、最初は民芸店のB品市で始まったそうですが、今や大イベントです。クラフト市としてもこれだけ幅広いテントの出店と、いろんな客層がくるイベントはなかなか無いと思います。まぁ人が多過ぎて行きたくないわ、という人達もいるだろうけど。今回は「アド街」効果もあったのか平日の人出がありました。


お疲れさまでした〜(^ ^)
 

at 23:13, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark


at 23:13, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark