smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 陶器市も近付いて | main | 益子も初雪 >>

陶器市二日目

陶器市二日目終了しました。


帰りは見目テント村の父と合流してその先に置いてある車まで歩きます。二日目おつかれさま。



テントはこんな感じです。



初日はとても混んでいて、朝の出も早く車がなかなか停められませんでした。
来年は8時前に行こう。停められないかもしれない、7時?えーっと、、


今日は朝はまったりしていて天気も良く見学するには丁度いい日でした。


常々言ってますが、うちのテントは陽が当たりません。秋はストーブが無いときついです。


今日隣りの姪っ子のももちゃんから手紙を貰いました。
「ごめんなさい おっくんへ」
アクセサリーパーツをはずみでぶちまけてしまってから、ごめんなさいが出来るまで遊ばないということにしたんですが、言葉にするには恥ずかしいようです。「感動して泣くかなー」と言っていたようですが、そこ泣くとこじゃないし!


そんなわけで7日までがんばります。

at 22:39, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, 展示情報

-, -, pookmark


at 22:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark