smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
sponsored links
profile
UNIQLO CALENDAR
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 水戸市 あおぞらクラフト市に行ってきました。 | main | ネットショップについて >>

猫車で真鍮ワークショップ

27日に猫車で真鍮ワークショップを行いました。




野外で日差しもあったのでイベントテントも設置しました。便利なテントを手に入れました〜。水戸のイベントでちょっとファスナー部分が破れたのと雨漏りが発見されたのが気にまりますが、、



二時間の予定がなんだかんだで三時間くらいかかりました。
一つ作って、余った材料でピアスなどを作ったりしてだんだん熱中してきて長くなります。

参加したのは三名でしたが、スペース的にはちょうど良かったです。
四人くらいが進めやすいですね。六人、八人となると道具の待ち時間が出てきてしまいます。




茂木町で組み木絵をされている作家さんが参加してくれました。
猫がピョーンとしている姿です。
自作の木のネックレスと上手く組み合わせていました。



こちらの方は帯留めからブローチに変更して、あとはピアスパーツを作りました。



笠間から参加してくれた方は、ウーパールーパーのブローチと、笠間が売り出している栗モチーフのイヤリングです。栗の宣伝になれば嬉しいです

残り少ないですが展示は10月2日までです。 次の土日は予定があり店にいけません。

次のイベントは11月3日からの陶器市です。



at 23:55, 鉄工芸作家 http://okuzumi.sunnyday.jp/, ワークショップ案内

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 23:55, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark